2013/10/4 金曜日

アメリカチャンピオンの完成

TAZI 2009 litter  からアムルがアメリカチャンピオン完成となりました。

AM & JKC.CH.TAZI JP’S AMUROOTAT OF CHUBASCO.S

2013/9/10 火曜日

アメリカチャンピオンの完成 

Filed under: アメリカのドッグショー,ニュース — TAZI @ 11:57:00

アムルがアメリカチャンピオン完成しました。

2012/4/14 土曜日

アメリカからAmurootatの近況

Jap.Ch.Tazi Jp’s Amurootat of Chubasco.S は現在アメリカにいます。
アメリカのショーに出るためLoisさんのとろにいます。

LoisさんからAmurootatの写真が届きました。
62669n1.jpg

とても居心地が良さそうなAmurootat。
毎日、Loisさんのところにいるパピーと遊んでいるそうです!
5月のサルーキ スペシャリティーショー でデビューすると聞いています。

2012/3/26 月曜日

Ch.Tazi Jp’s Amurootat of Chubasco.S

アメリカのLoisさんのところにいるアムルータット。

Loisさんとは時差による都合が合えばリアルタイムで交信をしています。
すごい世の中になりました。。。

Loisさんのところには現在子犬がいて、アムルはその男の子と遊んでいるそうです。
アムルはとても優しく、子犬たちともうまくやっているとの事でした。
私は安心するのと共に、近況をご報告してくださるLoisさんにとても感謝です。

2012/3/24 土曜日

Ch.Tazi Jp’s Amurootat of Chubasco.S

アムルータットです。

現在アメリカにいます。
この写真は渡米するちょっと前に撮影したものです。
amuu.jpg

性格もフレンドリーで、人懐っこい子です。
アメリカからも「とっても甘えっ子で、世話のしやすい子ですね」と連絡がありました。
アムルの性格から、ロイスさんや他の人たちにはすぐに慣れると思います。

そしてアメリカのブリーダーからも、ショーとしてもなかなか良い感じ・・・。
ちょっと楽しみになってきました。。。

2012/3/19 月曜日

アメリカへの挑戦 <Ch.Tazi Jp’s Amurootat of Chubasco.S>

アムルータットはアメリカのドッグショーにチャレンジするため渡米しました。

輸送には神戸のJAYさんに便乗させていただきました。
JAYさんは今回アメリカのショーで大活躍されているBlue Nile Saluki との交配で子犬が生まれました。
その子犬をBlue Nile のSaraさんの旦那様が数頭引き取りにこられていました。
その子犬たちはSaraさんによってアメリカで活躍していく事と思います。この子たちの活躍も楽しみです。

アムルはその輸送に便乗をさせていただきました。 ありがとうございました。

アムルはスムース大国アメリカでの挑戦です。
今日、(アメリカでは日曜日)アムルはBlue Nileの SaraさんからImpala犬舎 のLoisさんの元へ届きました。
アムルータットはLoisさんによってアメリカのショーにチャレンジします!

アメリカのお友達たちはアムルをとても優しく迎えてくれています。
私はとても感謝をしています。

アメリカでの様子を写真で送ってくれました。
img_2733.jpg img_2727.jpg

アムルの今後の様子もこちらのニュースでお知らせするつもりです。

Copyrights Reserved TAZI