2008/8/20 水曜日

朝霧高原 

Filed under: ニュース — TAZI @ 14:59:42

dsc_0094_1_1.JPG2008年夏もこれからは後半!!
夜にはコオロギの声も目立つようになってきました。 季節は秋へ。。。
8月最終の土ようと日ようは富士山の麓、朝霧高原にて土日のドッグショー&ドッグランのお泊りオフ会です!! 私はルージュでのエントリーです。
今年も夏の終わりを楽しくすごします。

写真は先日のドッグランでのニーシャです!!

朝霧高原

Filed under: ニュース — TAZI @ 14:50:20

dsc_0001_1_1.JPG今年の夏は7月にフランスからのお客さんを招いてのオフ会でした。
そして2008年の夏が過ぎてしまう前にもう一度、サルーキと一緒にみんなで夏の終わりを楽しみます!!

写真は暑くてバテ気味のニーシャです。
この顔と性格とボディ・・・私はとても好きです。

世界的に有名なアメリカのChubasco犬舎。そしてここまでスムースサルーキにこだわりを強くもつブリーダーは世界を見ても他にありません。そのブリーダーからかなり良いとされるオスのRoogeと、ブリーダー自身が自分のために残すはずだったメスのTooneesiaが現在ここにいます。そのスムースサルーキ達をこれからみなさんにご紹介していきます。

Copyrights Reserved TAZI