2009/11/24 火曜日

Tazi Jp’s Anshar of Chubasco

Filed under: 2009 Litter,ニュース — TAZI @ 10:36:35

レアル君です。
親に似たしっかりしたボディになってきました。今回の子犬たちも成長の過程を見て計画から理想のサルーキに育ってきています。それは遺伝子でもあり、オーナーさまの子犬の成長にかける愛情であると思います。
dsc01816_1.JPG dsc01805_1.JPG dsc01813_1.JPG
Photo by Owner.

私が思うには、繁殖者は健康で理想とするクオリティーのいいと思う親犬の組み合わせを考え計画しなければいけません。そしてオーナー様に子犬を譲渡した後もオーナー様と一緒にその子に合った成長を考えていくのが理想です。 食欲・子犬次期の特性・しつけ・運動など様々な問題が出た時の解決をしなければいけません。それはその親を育て、知る者が一番よくわかるものだと思います。

Copyrights Reserved TAZI