2010/12/2 木曜日

Tazi Jp’s Dagda of Chubasco.

Filed under: 2009 Litter,サルーキについて,ニュース — TAZI @ 23:52:41

ジャンはとても鮮やかできれいなレッドです。 私は以前からChubasco ラインから生れる毛色もとても楽しみでした。ジャンのようなダークレッド。そしてこれより濃くなるとマホガニーレッドとなります。
Chubasco ラインにはこの他の先祖の毛色にレッドグリズルやマホガニーグリズルなどがいます。これらはラインブリーディングをすることによって誕生しやすくなります。

ジャンは子犬の時の毛色から成長に伴い大きな変化がありました。
その様子を写真で掲載します。オーナー様からも連絡をとりながらその成長を見てきました。そして素晴らしいサルーキに成長をしたジャンです。
月齢の若い順番に掲載します。成長による変化を見てください。

我が家での子犬時期の写真です。
dsc_3251_11.jpg 

子犬用に仮設のドッグランをつくり、成長盛りの子犬たちに太陽の光を浴びさせ自由な運動をさせました。
この時期の食事と日光浴、自由運動は後に与える影響が大きいと私は思います。
dsc_3945_21.jpg dsc_3953_11.jpg dsc_4297_11.jpg

dsc_4395_1_11.jpg 

これぐらいの月齢からオーナー様にての成長です。
jan2_1_1_1_1_11.jpg

jan1_1_111.jpg dsc_6878_11.jpg

jan1.jpg jan10211.jpg

dsc_5679.jpg dsc_5603.jpg
東京のセフィロ、長野のシリウスもそうですがとても鮮やかなレッドの兄弟たちです。日本ではあまり見かけない毛色です。

Copyrights Reserved TAZI