2011/10/31 月曜日

東京

Filed under: ニュース — TAZI @ 23:35:21

東京へ行ってきました。明治公園へ。。。 
東京のオーナーさんともお会いできました。
その時の写真です。
初めにCh.Tazi Jp’s Jamshid :シャールです。
TAZIの2006 litter.
taz_5745.jpg taz_5762.jpg
シャールと一緒に住む Ch.Tazi Jp’s Asa Vahista of Chubasco:セフィロです。
とても鮮やかなレッドの男の子です。
Chubascoの血統からのサルーキで、独特の格好いい雰囲気をもったサルーキです。
taz_5673.jpg taz_5684.jpg

そしてCh.Tazi Jp’s Malika.  蘭ちゃんです。
いつも私と会うと大喜びをしてくれます。とても可愛い子です。
taz_5695-2.jpg taz_5700.jpg taz_5809.jpg
taz_5739.jpg

会場の隣は「日本青年館」。 中学生の時、シニアリーグという硬式野球をやっていましたが関西地区の代表として選ばれ、関東の代表チームと神宮球場で試合をしました。その時泊まったホテルが日本青年館でとても懐かしく感じました。
また数年後に懐かしく思う場所があるかもしれません。。。その時にもその思い出が自分の過去として良いものであってほしいと思います。
だから楽しんでいこうと思っています。

Copyrights Reserved TAZI