2012/9/19 水曜日

2012年 秋のオフ会(第一回目)

Filed under: 2012 litter,2012オフ会,ニュース — TAZI @ 2:44:22

少し秋らしくなってきた9月16日(日)に、愛知県東海市にあるドッグラン「ディニーズガーデン」にてオフ会を行いました。
西は岡山県から、東は茨城県からと15頭のサルーキ達が集まってくれて、とても楽しい一日でした。
お越しくださいました皆さま、おかげさまで楽しい一日を過ごせました。ありがとうございました。
その時の様子の写真です。

まずは2012年生まれの子犬たちです。9頭生まれたうちの兄妹5頭が集まりました。
はじめにダークレッドのスムースの男の子。
Tazi Jp’s Broody of Chubasco.S  呼び名はペルセウスです。
とても鮮やかなレッドと、濃くキリッとしたアイラインがとても格好いいスムースサルーキです!
tz1_5640.jpg tz1_5225.jpg

そしてとってもきれいなライトフォーンのスムースの男の子。
Tazi Jp’s Cool PHX of Chubasco.S 呼び名はクールです。
きれいな牡のスムースサルーキです!
tz1_5385-2.jpg tz1_5301.jpg tz1_5461.jpg

ゴールドのスムースの女の子。
Tazi Jp’s Lana Moon of Chubasco.S 呼び名はラナです。
しっかりしたボディでとてもきれいな女の子のスムースサルーキです!
tz1_5296.jpg tz1_5321.jpg

レッドのスムースの女の子。
Tazi Jp’s Valencia of Chubasco.S 来月に千葉県のオーナーさんのところへ行く子です。
母犬に良く似た女の子のスムースサルーキです!

tz1_5562.jpg tz1_5222.jpg

クリームのフェザードの女の子。今回集まった5頭の子犬で唯一のフェザードでした。
Tazi Jp’s White Rose of Chubasco 呼び名はローザです。
我が家に残る女の子。元気な女の子です!
tz1_5372.jpg tz1_5373.jpg

元気盛りになってきた子犬たちを思う存分遊ばせました。
tz1_5244.jpg tz1_5246.jpg tz1_5248.jpg
tz1_5288.jpg tz1_5350.jpg tz1_5609.jpg
tz1_5646.jpg

Copyrights Reserved TAZI