2023/9/6 水曜日

Puppy

Filed under: 2023 litter,ブリーディング計画 Puppy Plan. — TAZI @ 10:15:15

男の子です。
頭に白いマークがありますがこれは成長と共に消えます。
海外の有名なサルーキブリーダーからお聞きしたのはこのマーク ”アラーのキスマーク” と言われ
ラッキーな子と言われているそうです。おそらくベドウィン族で言われている言葉ではないかと思います。
黒い差し毛も段々薄くなり、毛色はフォーンになってきたと思います。
毛質も柔らかいので美しいフェザリングを纏う子になるのではと予想しています。
毛艶はとても綺麗なシルキーコートで光沢があります。このような毛艶の良い子は光の加減や色(太陽光でも昼と夕方・蛍光灯など)で特に写真だと違って見えます。例えるならシルクの絨毯のような光沢です。
この写真は実際の毛色に近い色だと思います。

puppy

13日目。
昨日から目が開いてきました。
これからかわいい表情が出てきます。
そして顔立ちもわかってきます。
この兄妹たちも綺麗なサルーキだと思います。

Copyrights Reserved TAZI