2008/4/20 日曜日

Pedigree (血統)

Filed under: ニュース — TAZI @ 23:27:24

次にCH.ISSIBAA’S AALONGO AT PATAYANです。
これもまたとてつもなく素晴らしいサルーキです。
ISSIBAAはアメリカの有名犬舎であり、ブリーダーのシャロンさんは2003年のナショナルでジャッジをされているスペシャリストです。 私は昨年のナショナルで会いたいと思っていたのですがご不在でした。いつかお会いしたいと思っている人です。
Chubascoのジョアンさんとシャロンさんは30年以上の友だちだそうです。
CH.ISSIBAA’S AALONGO AT PATAYANは写真でしか見たことがありません。
そしてTAZIに来たRoogeはこのサルーキによく似ているんです。

このサルーキはISSIBAAの繁殖で生まれた子ですが、名前の後ろに“PATAYAN”とあります。この名前は是非日本の方にも覚えていただきたいアメリカでも伝説的な犬舎の名前です。
犬舎オーナーの名前はフランクカッサーノさんです。アメリカでも偉大な方として有名です。
ISSIBAAからPATAYANへ譲られたとても素晴らしいスムースサルーキです。

Copyrights Reserved TAZI