2009/5/11 月曜日

ダイヤモンド滋賀 ドギーズパーク

Filed under: ニュース — TAZI @ 21:33:59

近畿インターナショナルドッグショーのあと、午後からみんなでドッグランに行きました。

天気も快晴で、サルーキたちも思う存分遊べたのではと思います。

Rooge とTabascoです。

dsc_2202_1_1.JPG 

元気に走るアローです!
dsc_2089_1.JPG

シュナウザーと遊ぶルーシェです。

dsc_2111_1_1.JPG

マオです。

dsc_2123_1_1.JPG

ルーシェです。

dsc_2182_1_1.JPG 

Tabascoです。

dsc_2166_1_1.JPG 

マオです。

dsc_2162_1.JPG

ここのドッグランは鈴鹿の山の上にあり、面積も広く、景色もよくてとても気に入っています。

そしてこの日、ボルゾイやサルーキを連れた方々のオフ会(たぶんオフ会)もあったようで、沢山のボルゾイやサルーキたちと遊ぶことができました。

とても楽しい一日でした。ありがとうございました。

そちらに来ていたサルーキたちの写真をご紹介させていただきます。

dsc_2061_1_1.JPG dsc_2078_1_1.JPG dsc_2210_1_1.JPG dsc_2212_1_1.JPG

dsc_2236_1_1.JPG dsc_2192_1_1.JPG dsc_2231_1_1.JPG dsc_2232_1_1.JPG

とても楽しい一日を過ごせました。
ありがとうございました。

帰り道。
車のステレオのボリュームを少し上げて「ロックンロール」を何回も聴いて帰ってきました。
気持ち良かったです。。。

Mr.Childrenのアルバム「Supermarket Fantasy」から「ロックンロール」 です。

近畿インターナショナルドッグショー

Filed under: ニュース — TAZI @ 9:16:07

昨日の10日に行われた近畿インターナショナルドッグショーにてノアがBOBに選ばれました。
オーナーさん、ノアおめでとう!

昨日午後からは、お友達のみなさんと一緒にドッグランへ行きました。
その様子は後ほどこちらに掲載します。


dsc_2019_2_1.jpg 
Ch.Tazi Jp’s Ahuramazda

Copyrights Reserved TAZI