2009/7/13 月曜日

Tazi Jp’s Jamshid

Filed under: ニュース — TAZI @ 22:25:22

日曜日にシャールくんのオーナーさんが遊びに来てくれました。
そしてBuddyやTabascoのオーナーさんたちと一緒にみんなでピザを食べに行きました。
今、愛知県でとても人気のあるイタリアン レストラン「ピッツェリア マリノ」です。
ここの「ゴルゴンゾーラのピザ」・・・お勧めです。
http://www.marino-net.co.jp/menu/index.html

生まれた場所で3年ぶりに両親に会ったシャールです。
とてもきれいなサルーキに成長をしました。
dsc_3845_1_1.JPG dsc_3837_1.JPG dsc_3826_1.JPG 

やたらTabascoと仲のいいシャールでした。
dsc_3858_1.JPG

2009 Puppy

Filed under: 2009 Litter,ニュース — TAZI @ 21:56:18

マホガニーグリズルの男の子です。
dsc_3736_1.JPG dsc_3691_1.JPG

一番赤いレッドの男の子です。
これだけ赤いレッドはなかなかいません。 きれいなサルーキになると思います。
父犬Roogeのフェザードサルーキ バージョンです。
dsc_3892_1.JPG dsc_3893_1.JPG

レッドの男の子です。
しっかりしたボディをしています。この子も赤く、まさしくレッドです。
dsc_3872_1.JPG dsc_3706_1.JPG dsc_3710_1.JPG 

こちらもレッドの男の子。
この毛色の特徴は陽射しなどの光の加減で色が濃く見えたり、薄く見えたりと変わります。
以前の他の写真と見比べてもわかると思います。
とても可愛い男の子です。
dsc_3890_1.JPG

ゴールドの女の子。
とてもきれいなスムースサルーキです。
dsc_3875_1.JPG

クリームの男の子。
とても可愛いです。
dsc_3882_1.JPG

ブラック&タンの男の子です。
タンの色が濃いほうの男の子です。 いいボディに成長してきました。
dsc_3777_1.JPG dsc_3880_1.JPG

Copyrights Reserved TAZI