2010/7/16 金曜日

TAZI 2010 Litter

Filed under: 2010 Litter,ニュース — TAZI @ 19:13:42

Tazi Jp’s Cial Phontom ,
生後71日目です。
とてもしっかりとした良いボディです。親から受け継いだ遺伝子によって段々と親や先祖に似てきます。
009.jpg

004.jpg
今日シエルがオーナーさんのもとへ巣立って行きました。
私にとって子犬の引き渡しが私のブリーディングの終わりではありません。子犬の成長と、オーナー様とサルーキとの環境がうまくいくよう一緒に考えていく次の段階の始まりになります。
そしてそれはTAZIのサルーキたちと飼い主さんの楽しい環境が始まる段階にあると思っています。サルーキとの楽しい環境。そこから広がる人との出会いと楽しい関係があります。
大切なのは今を楽しむ事だと私は思っています。サルーキと楽しむ事は人もサルーキも幸せだと私は思っています。

Copyrights Reserved TAZI