2011/9/3 土曜日

ドッグラン

Filed under: ニュース — TAZI @ 22:39:41

今日は仕事を終えてからアムルとガガを連れてドッグランに行ってきました。
台風の影響で風は強かったですが、雨が殆ど降っておらず我が家のサルーキたちも思う存分に遊べたと思います。

その時の様子です。
taz_3859.jpg taz_3872.jpg taz_3888.jpg

ガガはプールが好きで自分から入りますが、アムルは外から様子を見ていました。
ガガは「泳ぐ」というより妙な歩き方で水中を歩いていました。ちょっと笑える歩き方でした。
taz_3910.jpg taz_3919.jpg taz_3983.jpg

taz_3988.jpg taz_3985.jpg
taz_3925.jpg taz_3933.jpg taz_3934.jpg

芝生のヤードを走っては屋根つきのヤードで休んでいました。
taz_4041.jpg taz_4061.jpg
taz_3956.jpg taz_3961.jpg taz_3968.jpg
taz_4016.jpg taz_4007-2.jpg

ドッグランを出てから近くのイタリアレストランで夕食をしていたら私のテーブルからガラス越しに見える中庭で、強風で大きくゆれる花に一羽の蝶々が泊まっていました。
強風によって花の茎が90度くらいに折れ曲がってもちゃんとしがみついている蝶々を見て「こいつ根性あるなぁ~」って思いました。
こんなちっちゃな蝶々はこんな強風の中、こんなふうに凌いでいるんだと感心しました。
写真は一瞬風が止まった瞬間に撮ったものです。
(大事なカメラですので店内に持ち込んでいたので撮ってみました。普通は料理を撮ってアップするかもしれないですね・・・。)

taz_4073.jpg

Copyrights Reserved TAZI