2011/9/16 金曜日

秋のオフ会のつづき

Filed under: 2011オフ会,ニュース — TAZI @ 18:16:23

スムースサルーキのタバスコです!
Chubasco の血を受け継ぐスムースサルーキです。
taz_4593.jpg taz_4320.jpg taz_4286.jpg

左がタバスコで右がニーシャです。
taz_4316.jpg

タバスコと一緒に住むアローです。とてもいい性格の男の子です。
taz_4493.jpg

そしてアムル・ルージュ・ニーシャ。
taz_4140.jpg taz_4673.jpg taz_4662.jpg

それぞれのサルーキたちの表情です。
サルーキ同士で遊ぶ表情は生き生きしていてとても楽しそうです。その様子をご覧ください。
taz_4330-2.jpg taz_4239.jpg taz_4234.jpg

taz_4218.jpg  taz_4370.jpg  taz_4557.jpg

taz_4529.jpg  taz_4301.jpg  taz_4530.jpg

taz_4144.jpg  taz_4127.jpg   taz_4158.jpg

taz_4454.jpg  taz_4142.jpg

14頭のサルーキとMixのValちゃん。オーナーさんたち15名での秋のオフ会でした。
午前から始まり、昼食をはさんで夕方まで・・・。私たちもサルーキたちもとても楽しい一日だったと思います。
ありがとうございました。

この日の空の写真。
お昼頃の空は夏らしい雲と秋っぽい雲が入り混ざっていました。季節の変わり目の空です。
夏の雲 taz_4108.jpg  秋の雲 taz_4109.jpg

夕暮れにはとてもきれいな夕焼けが見れました。
その夕焼けの中を一機の旅客機が飛んでいます。そこに乗っている人もこのきれいな夕陽を見ているのかなと思いました.

taz_4700.jpg taz_4701.jpg taz_4702.jpg
同じ瞬間ですが、それぞれの人にそれぞれの出来事があり、それぞれの答えがあることだと思います。

Copyrights Reserved TAZI