2007/6/11 月曜日

お礼

Filed under: ニュース — TAZI @ 11:58:23

ナ ショナル出場を手配してくださったJo-Annさんを始め、SCOA関係者の皆様、私を指導し大変お世話になりましたLois-Ann Snyder さん、炎天下の中、私のために通訳を完璧にこなしていただいた磯田さん、山田さん、今回の一人旅についてアメリカの事情など色々なアドバイスをしてくだ さったアメリカ在住の善利様、その他大勢の皆様のご厚意により一生忘れる事のない素敵な思い出と、サルーキに関する豊富な知識を得る事ができました。
本当に、本当にありがとうございました。深く感謝をいたします。

参加・入賞

Filed under: ニュース — TAZI @ 11:55:41

n_487_1.jpg前にも記載しましたが、今回私は「見学」ではなく参加をさせていただきました。

私の結果はPuppy Sweepstakes で9-12 months PUPPY Dogs クラスにてジョアンさんのスムースサルーキ CHUBASCO ROOGEにて出場しクラス2席入賞をしました。
このショー(SCOAナショナル)の歴史はおよそ75年ほどと古く、そこで日本人による入賞はたぶん初めてだと思います。

帰国

Filed under: ニュース — TAZI @ 11:27:58

昨夜日本に帰国しました。
航空券の都合によりショーの最終結果は見ることができませんでした。
結果はサルーキクラブオブアメリカのホームページにて出ていますのでそちらでご覧ください。
http://www.salukiclub.org/

Copyrights Reserved TAZI