2008/9/27 土曜日

いつもの散歩で。。。

Filed under: ニュース — TAZI @ 0:40:33

仕事を終えて私はいつも夜にサルーキたちの散歩をします。
最近はすっかり秋らしい夜になってきたように思います。
昼間の空も秋の雲が広がって、そして夜には星がたくさん見えるようになってきたように思います。

今日の散歩もいつものようにiPodの音楽を聴きながら夜の空を見たら、きれいな星空の中にピカピカと光る飛行機を見つけました。
とてもとても高いところを飛んでいました。
そしてその光景と同じ光景をニューメキシコの夜空で見たことを鮮明に思い出しました。
もっともっと沢山の星が見える空で、とても冷たい澄んだ空気の中で。
赤い砂の大自然の上で、時々吹く冷たい風を浴びながら見た光景と同じ光景でした。
ニューメキシコでの経験は私の人生において大きな意味をもつ経験となったように思います。
dsc_0001_1.JPG dsc_0019_1.JPG dsc_0006_1.JPG

Copyrights Reserved TAZI