2009/5/22 金曜日

TAZIブリーディング/ Tazi Jp’s Stella Maris (ハピ)

Filed under: ニュース — TAZI @ 22:47:48

本日獣医師による超音波検診にてハピのお腹の中にベビーがいることが確認できました。
1箇所から見る超音波には3頭の赤ちゃんが映っており、皆元気でいい状態に育ってきているという報告でした。「おそらく5~6頭のベビーがいるでしょう」という獣医師からの検診結果でした。
出産予定日は6月10日前後となります。ベビーの誕生から成長していく様子はこちらのニュースにて近況状況を掲載いたします。おそらくスムースのサルーキとフェザーのサルーキの両方のベビーが誕生することだと思いますのでお楽しみにしていてください。
またどんな毛色が誕生してくるのか・・・Chubascoのサルーキは日本には存在しない特徴のある毛色をもったサルーキも誕生する可能性があります。(たとえばマホガニーレッドなど・・・)
色々な面においてとても楽しみです。

Tooregの輸入からはじまり、Tooregの血統をつかったブリーディングをし、その子犬たちの血統を考えたラインブリーディングの為のスムースサルーキ3頭の輸入。すべてが長期にわたる計画を一つ一つ実現に結び付けたものであり、次世代のTAZIのサルーキの誕生につながっていきます。そしてその中には私たちとアメリカの有名犬舎のブリーダーJo-AnnさんやLoisさんたちとの信頼関係があります。
TAZIはサルーキを通じて多くの人とつながり、そこからまた多くの人へとつながっていくことを大切に考えます。私だけが世界とつながるのではなく、サルーキを愛する多くの人たちが同じ気持ちをもった世界の人たちとつながって楽しんでいくこと。それが一番楽しいと私は思います。

Chubasco Rooge
dsc_0126_1_1.JPG

Copyrights Reserved TAZI