2011/5/11 水曜日

5月8日のドッグラン

Filed under: 2011オフ会,ニュース — TAZI @ 0:03:08

5月8日はみなさんとドッグランで集まりました。
先にドッグランに行っていた方たちと当初13~14時ごろの集合予定でしたが、ショー会場から行った組は遅れてしまい15時に合流しました。
11頭のサルーキとMix犬のVaiちゃんの合計12頭で遊ばせることができました。
その時の写真です。

ガガと姉妹のルーシーです。
taz_0749.jpg taz_0629.jpg taz_0843.jpg

左がレアル、右がレイです!
taz_0578.jpg taz_0585.jpg

チェイスとジャムです。
taz_0818.jpg taz_0820.jpg taz_0903.jpg taz_0873.jpg

スムースサルーキのImpala Tabasco とアローです。
taz_0821.jpg taz_0895.jpg 

レオです。左足の斑入りハイソックスはガガと同じで父犬シャルマと同じです。
taz_0787.jpg taz_0960.jpg taz_0830.jpg

レオと一緒にいる子がValちゃんです。ときどき「ウォン、ウォン」と飼い主さんに話しかけていました。
とても可愛かったです。
taz_0622.jpg taz_0882.jpg

Copyrights Reserved TAZI