2011/10/11 火曜日

ドッグランへ

Filed under: ニュース — TAZI @ 20:15:46

月曜日の休日にニーシャ・アムル・ガガを連れてドッグランへ行ってきました。
その時の様子です。

ガガです。1歳5ヶ月を過ぎました。
いい成長であると思いますが、まだ成長過程にあると思います。成犬ではもう少し骨格がガッチリしてきます。
taz_5047-2.jpg taz_5063.jpg taz_5104.jpg

スムースサルーキのアムルータットです。2歳4ヶ月を過ぎ、この子の成犬の形になってきたと思います。
ラインブリーディングによって生れてきたこの子たちは、やはりChubascoの特徴が出ています。
とてもいい構成だと思っています。
taz_5097.jpg
またこの子のLitter mate であるフェザードの雄たちもドッグショーで活躍をしています。
レッドの男の子 Tazi Jp’s Seirios もとても素晴らしいサルーキであり、この子は私からオーナー様にお願いをし、ドッグショーという場に出していただける事になりました。良いサルーキを求めた理想からラインブリーディングをし、理想のサルーキたちが誕生し、その子たちが成犬となり完成されたサルーキになりました。そんなTAZI のサルーキたちを見ていただけたらと思っています。

そして同じくスムースサルーキの Chubasco Tooneesia です。
アムルたちの父犬「Rooge」の兄妹犬です。
Chubasco のブリーダー Jo-Annさんに無理を言って譲っていただいたスムースサルーキの女の子です。
taz_5125.jpg taz_5126.jpg

Copyrights Reserved TAZI