2009/8/3 月曜日

Tazi Jp’s Amurootat of Chubasco.S

Filed under: ニュース — TAZI @ 21:36:52

“ Tazi Jp’s Amurootat of Chubasco.S ” アムルータット)
dsc_4617_1.JPG
写真のブラック&タンの女の子の名前です。
ChubascoのブリーダーのJo-AnnさんよりChubascoの名を入れる許可をいただいております。
名前の最後にある「. S」は Smooth の意味で、TAZIからのスムースサルーキには名前に「. S」が入ります。
これはTAZIのオリジナルになります。
dsc_4541_1.JPG dsc_4564_1.JPG
dsc_4561_1.JPG dsc_4566_1.JPG dsc_4570_1.JPG

2009 Puppy

Filed under: ニュース — TAZI @ 14:00:25

サルーキらしい顔立ちになってきました。
とても順調に育っています。
dsc_4511_1.JPG

サージュ君

Filed under: ニュース — TAZI @ 12:36:45

三重県のオーナーさんのところに行ったサージュ君です。
まだ少し緊張気味な様子ですが徐々に慣れていってくれると思います。
TAZIの子たちは「どこか身体の調子が悪い・・・」っていう心配は全くありませんが、元気すぎる心配がちょっとあるかもしれませんね・・・。身体の具合が悪いよりはいいんですけど。。。
img_6674.JPG

Copyrights Reserved TAZI