2009/8/9 日曜日

Tazi Jp’s Amurootat of Chubasco.S

Filed under: ニュース — TAZI @ 13:40:44

dsc_4773_1.JPG
Tazi Salukis
からのスムースサルーキ “ Amurootat  ” です。
呼び名は 「アムル」 です。
amuro_1.jpg 
TAZI の2009年の子犬たちも段々と成長をし、サルーキの姿も徐々に現れてきました。そしてスムース・フェザード共にこれからもっとTAZIの理想とする良い方向へと成長をしていくと私は思っています。
今回のブリーディングではヨーロッパをはじめとする海外2カ国からこの子たちのご希望がありました。今回はすでにオーナー様が決まってしまっていて海外の方へ送ることはできませんでしたが、私としてはこの計画が海外の人からも魅力のある計画であったことを嬉しく思っています。私やTAZIのオーナー様はサルーキを通じて世界中の人とにつながっていきます。

Copyrights Reserved TAZI