2009/8/15 土曜日

Tazi Jp’s Dagda of Chubasco

Filed under: 2009 Litter,ニュース — TAZI @ 22:35:18

Dagda のオーナー様より写真が届きました。
そして呼び名が
 “ジャン” に決まったとご連絡をいただきました。とても格好いい名前をつけていただきました。
すごくきれいなアイラインをしたジャンです。 きれいなサルーキになるでしょう。
ジャンは愛知県です。
jan_1.JPG

Tazi Jp’s Asa Vahista of Chubasco

Filed under: ニュース — TAZI @ 14:04:17

セフィロくんです!!
東京のオーナーさまへ。
dsc_4920_1.JPG dsc_4922_1.JPG dsc_4923_1.JPG

Smooth Saluki

Filed under: ニュース — TAZI @ 12:37:32

スムースサルーキとフェザードサルーキの違いは飾り毛が無いだけでなく、ボディの毛も短いのが特徴です。フェザードサルーキと一緒にいるとその特徴はよくわかります。スムースサルーキはより光って見えます。

写真は Amurootat です。

dsc_4913_1.JPG  dsc_4913-1_1.jpg
dsc_4930_1.JPG

Tazi Jp’s Varuna of Chubasco

Filed under: ニュース — TAZI @ 1:22:19

Varuna の呼び名はオーナー様よりそのままの ヴァルーナ” と名前が決まりました。
とてもきれいな男の子です。
dsc_4858_1.JPG dsc_4862_1.JPG

Copyrights Reserved TAZI