2008/1/19 土曜日

Saluki

694_1.jpgChubasco Gaadzooks です。
このサルーキはRoogeの母犬です。

やはりTooregやその子供達に似た雰囲気をもったサルーキです。
このサルーキのもつワイルドな雰囲気ってすごく格好良くて私はとても好きなんです。
これがChubascoの血を受け継ぐSalukisです。

Albuquerque

693_1.jpg明日はこの旅唯一の観光で“Santa Fe”へ行く予定です。

そしてサルーキのハンティングはこちらの日にちで20日(日)です。
日本では月曜日になると思います。

Albuquerque

692_1.jpgアルバカーキへ行くまでの様子です。
高速道路は日本と違って無料です。

Albuquerque

691_1.jpg今日は私の中でこの旅の一番の目的を済ませるためアルバカーキの街まで行きました。
日中は快晴のた上着なしで過ごせるほど暖かな陽気でした。

ニューメキシコの空はとてもきれいなスカイブルーです。

Copyrights Reserved TAZI