2009/6/12 金曜日

2009 Puppy

Filed under: 2009 Litter,ニュース — TAZI @ 12:00:24

今日のPuppiesです!!
この時期のベビーたちは一日の成長がとても速く、日に日に変化していきます。
全員ピカピカの毛づやのベビーたちをご覧ください。

dsc_2520_1.JPG  
 dsc_2574_1.JPG 
dsc_2594_1.JPG dsc_2598_1.JPG

2009 Puppy

Filed under: 2009 Litter,ニュース — TAZI @ 0:32:30

rdglz_1.jpg
今回1頭だけ生まれたレッドグリズルの毛色と思われる男の子。
このまま色が薄くならずに成長すれば珍しい毛色となります。ニューメキシコで見たChubascoカラーのとても格好いいサルーキです。Tooregとルシアのブリーディングの時からTooregのオーナーさんと「Chubascoカラーのレッド系の毛色が出ないかなぁ~」って話していました。 その毛色が誕生したと思いとても楽しみです!

男の子と女の子のそれぞれ2頭づついるブラックタン。その中にスムースの子がいてほしいと願います。
この深く黒光りしたChubascoのブラックのスムースも是非日本の人たちに見ていただきたいと思っています。
TAZIがこのラインにこだわる理由はそのサルーキたちを一目見ていただければわかると思います。

ベビーたちはすべてとても順調に育っています。またどの子を見てもまるでぬれているように毛艶は良くとてもいい遺伝子を受け継いでいると思います。
母犬のハピも母体の状態はとてもよく、子育ては抜群に良いです。

Copyrights Reserved TAZI