2009/6/17 水曜日

毛色 / Color

Filed under: 2009 Litter,ニュース — TAZI @ 23:49:30

レッドグリズルの男の子です。
写真上のレッドの子とはだいぶ違いが出てきました。
dsc_2793_1.JPG
Chubascoカラーの毛色で、もう一つ珍しい色があります。それはマホガニーレッドと言われている色です。ニューメキシコで私はその毛色のサルーキを実際に見ましたが、かなり珍しいと思いました。ChubascoのブリーダーのJo-Annさんはそのマホガニーレッドが一番好きとおっしゃっていました。
そのマホガニー色とは、ブラックタンのブラックの部分が赤茶色になった色パターンでした。チョコ色とはちがい、もっと濃く赤みのある色で、まさに「マホガニー」という表現が一番合う毛色でした。

それにしてもこの子、いい顔しています。
dsc_2801_1.JPG

陽があたるとこんな感じです^^
この表情・・・男の子っぽくて可愛い子です。。。
dsc_2746_1.JPG

Copyrights Reserved TAZI