2010/9/1 水曜日

Tazi Jp’s Asa Vahista of Chubasco.

Filed under: 2009 Litter,ニュース — TAZI @ 2:07:46

8月28日・29日に御殿場で行われたドッグショーにてセフィロが2日共にM.CCカードをいただきました。
オーナーさん、セフィロおめでとう!!
これでセフィロはチャンピオン完成まであとカード1枚です。
dsc_2869.jpg dsc_2853.jpg
dsc_2863.jpg dsc_2844.jpg dsc_2901.jpg

セフィロの毛色はとても鮮やかなレッドです。 毛艶もピカピカでした。 
この子たちは、まだまだ成長段階のボディでこれからどのような成犬のサルーキに変わっていくかとても楽しみです。
Chubascoラインによるレッド。 アメリカでもChubascoラインのそっくりなサルーキがいました。
このちょっとワイルドな雰囲気のあるタイプのサルーキは私はとても好きです。これがChubascoラインによるサルーキです。

Copyrights Reserved TAZI